ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年2月10日(金) 豆乳ヨーグルト
なんかちがう…
コマは私と一緒に毎晩ヨーグルトを食べていたのですが、この度ミルクもアレルゲンだということが判明したので、豆乳ヨーグルトに変えてみた。
豆乳!!なんだかカラダに良さそうなのだけど、私ですら一度も飲んだことがない謎の飲み物。「おとうふの汁みたいな味がする飲み物なのだろうなあ…」と勝手に想像し敬遠してました。
コマの前に私が毒見をしてみた豆乳ヨーグルトなるモノは、おとうふを感じさせる味は全然しなかった…けど、昔懐かしいようなコドモっぽい味だったわ。給食に付いてるかんじかな。

コマさん、いつものヨーグルトだと思って喜んで口をつけたのですが、すぐに変だと気付いたみたい。何かイマイチ納得していないようす…。
でもほら、カラダにいいから!!ねっ!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright