ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年2月13日(月) おねだり三態
こたが浮いている…!
ここ二ヶ月ほど、きっちり朝ゴハンを食べていたコマが今日で三日続けて拒否!どうしたの急に…。

昨日も河原へ走りに行くというのに食べてくれず、一応ドッグフードを持って出かけました。
しばらく遊んだあとで、ゴハン食べる?と聞くと寄ってきたので袋を出したところ、「オレも!」「ワタシもー!」と仰る方々がえらい遠くから駆けつけて来ました…。みんなとずいぶん離れてから出したのにね。皆さんホントに俊足でいらっしゃる!
じゃまは長いカラダでびろ〜んと伸び、こたろうは驚異のジャンプ力を駆使。コマは視線で訴える。三者三様のおねだりポーズ。

しゃーないので、飼い主の方にそれぞれ捕獲してもらったのに、肝心のコマはニオイを嗅いだだけで結局食べず。コマ、あなたというヒトは!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright