ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年2月12日(日) 激さむっ…!
揃ってこっち向いてます
あ、なんかぐちゃぐちゃに!
ものスゴク風の吹く日曜日。物好きにも吹きっさらしの河川敷に行く私たち。コマとじゃまとこたろうの3ワンは、寒くても別に平気みたいでしたが。河原には人気も犬気もほとんどなくて、こたろうの友達犬・キャバリアちゃんがやって来たくらい。そらそーだわね。あったかかった昨日となんという違いだろ。
おしとやかにカミカミ攻撃
おしとやかにヘッドロック
おしとやかに体当たり
こたろうはせっかくかわゆい女の子が二匹もいるっちゅーのに、あんまし興味がないようで…。キャバリアのティアラちゃんには、しつこく迫ってのっかろうとしてたくせに…。
しゃーないので、女の子ふたりでおしとやかに女子プロレスして遊びました。
屋内で見るとさらにデカイ…
寒くて河原には1時間といられず、ドッグカフェに行きました。こたろう姉さんがグレートデーンの雄太くんを呼んでくれたので、コマさん久しぶりに雄太くんにご対面。あいかわらず大人し〜いワンコだというのに、コマてば怯えまくって逆ギレしてましたわ。ごめんね、雄太くん。今度は河原で会いたいな。コマは屋外だとおっきい子平気なくせに、何でだろ…。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright