ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年2月15日(水) まだ2月なのに…
だれかいる?
午後の散歩。今日は昨日にも増してあったかいせいか、どこからともなく犬が湧いて出たような感じ…。みんな冬の間どこで何していたんだろう?散歩時間は同じなのに、見たことのない犬がわんさか。
犬だけでなく空中には何かがいっぱい飛んでるらしく、アレルギーの薬を飲んでいるのに鼻ミズがたりたりと出て来る。眼のあたりもなんかカユいし、春は苦手だ…。って、まだ2月じゃん!この時期に気温が20℃もあっていいのかなあ。

夜の散歩で公園の周りを歩いてると、コマは中に入りたがって覗き込みポーズのまま動かなくなる。夜の公園はキモチ悪いので入りません!今日はたまたま園内に黒ラブ・あんず&J.ラッセル・バナナを発見したのでご挨拶に。バナナはコマのことを女扱いしてくれて、切ない声でひんひん泣いて迫ってきた。最近身持ちの堅いコマは「イヤらしい眼で見るんじゃねえ!!」と、怒ってましたが。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright