ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年2月19日(日) ん〜、イマイチ?
↑今日のベストショット「怒るぬいぐるみ」
明日からは曇りや雨のパッとしない天気だそうで。じゃあ今日、走っとかないとね!
…と思って走りに行ったのに〜、遊び相手がいません!元気なジャックラッセルがいっぱいいたのに、みんなマイボールに集中してるし…。今日はハナちゃんも来てないし…。ポメのマロンくんにマークされてたけど、コマぞうってばオス犬にキビシイので「ヤらしい目で見ないで!!」って怒っちゃってたし〜。(すいません〜)
一度外に出して休憩してたら多少メンツが変わってたので、もいちど入場。黒柴のあやめちゃんや7ヶ月のゴールデンくんと散発的に遊んでましたが、今日はイマイチ、なドッグランでした。
↑拡大画像 眼はドコよ!?
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright