ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年3月3日(金) 桃尻
私が個人的にファンのロイズちゃんを紹介。(キャバリアの女の子・9ヶ月)→
めっちゃなつこいコで、キャバリアにしてはビビリでもないし無口だしゴハンの「待て」を30分もするというよい子だ!(ロイズ兄、待たせすぎ…。)しかももっと幼い頃、ベランダで飼われていたという暗い過去を持つ。普通こんなお姫様みたいないたいけな子を外飼いするか〜!? ロイズ兄!!
今日は久しぶりにコマの洗濯日。冬の間皮膚の調子が良かったので、40日くらい洗いに出さなかった。別に犬臭くもなかったし。
シャンプーのついでに、500円増しで初めてお尻のカットも頼んでみた。
←仕上がりはこんなん。ちょっとエッチなかんじ。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright