ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年3月5日(日) 15分間ドッグラン
男前の柴くん、ちょっと胡麻風味
ここまでおよそ15分。
そのあとサルーキのグレースちゃんを見つけ、駆け寄るコマさん。でもグレースちゃんは大きいピレニーズと走りっこしてて、コマは順番待ち状態…。そばでじ〜っと見つめるもコマの付け入るスキはなし。
そのままやる気をなくすコマさん。今日のドッグラン、15分で終了…。ああ…こんなにいい天気なのに…。
昨日にもましてあったか天気!午後遅く今日もドッグランへ。
こぢんまりしたカッコいい柴くんが誘ってくれて、「ん〜オスかぁ。コマさん、どーかな?」と思って見てたら、彼は全くコマをメス扱いしてなかったので、最近自意識過剰のコマも安心して走りっこ&プロレス!
チョコタンのチワワちゃん、私の足の間に隠れてます
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright