ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年3月23日(木) まったくトキワ台は!
コマよりこぢんまりした柴のあんずちゃん
ドッグランに着いたものの、ボルゾイちゃんとイエローラブちゃんにフラレたあとは、コマのハートにグッとくる相手がいないらしく、だらだら〜。いったん犬数も減っちゃってどうしようかなーと思っていたところへ、元気な柴ワンとミックスちゃんが!
コマさん、この2匹の女の子に遊んで頂くことにしたようで、プロレスしたり走ったり。はぁ、良かったよぅ。

帰りはいつも適当に住宅街を通るのだけど、またまたトキワ台で迷う…。なんで曲がってるんだ、道路!!
クルマで行く時と同じ道を通れば簡単だけど、そっちはアップダウンがあるのでチャリでは辛い。住宅街の方がクルマも通らないから安全だし。行きは迷わなくなったけど、帰りにいつもどこだかわからなくなってしまう…。トキワ台のせいで!!
天気の回復が早かったようで…昼から晴れてしまった!どうせ散歩には出なきゃなんないので、せっかくだから今日もチャリで城北へ。
公園近くになるとドッグランのワンコ臭がするのか、カバンの中できゅーきゅー言うコマさん。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright