ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年6月3日(土) ごえもんちゃんと河川敷デート!
コマは草地が珍しいので河原は大喜びだけど、ごえちゃんは普段から草のところで遊んでいるという幸せ者なのだ。

仲良しなんだから、もっと小さい頃から会わせて遊ばせていれば良かったね〜。
ごえちゃん家の皆様、今日は本当に有難うございました!

注;赤色リード・ごえもんちゃん
  青色リード・コマ
今日はコマの姉妹・ごえもんちゃんと会うのだ〜。 天気が危ぶまれましたが、なんとか保ちそう…。
ほとんど貸し切り状態の河原で、思い切り遊びました!

ごえちゃんは、コマより1キロばかり小さいコで、人懐こくって、コマより美人さん。姉妹だけあってコマとよく似ているんだけど…、やっぱりどう見てもコマよりカワイコちゃん…。なぜだ。
ごえもんちゃん、かわい〜ね!
一体コマとどこが違うのか?眼の大きさかな〜
ピッチャー、ごえもんで〜す!
今日の昼ご飯〜 おいしかった!!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright