ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年6月10日(土) おめでとうパーティ!
本日はお日柄も良く!ぽんずかふぇでじゃま姉&じもさんの結婚おめでとうパーティが開かれました〜。
昨日から梅雨入りしたというのに雨も降らず、幸先がいいね〜!(本チャンの結婚式は雨降りだったらしいが…。)
今日もTシェフ様が作るご馳走の数々がテーブルに並びます。美味しいよぅ〜。
もちろんワンコ用の鶏さんバーグケーキも出ましたよ!
じゃま
チコちゃん
ベルくんもベール似合ってたのに〜、ゴメン!画像なし!
ルビーちゃん
ぽん
会は盛況のうちにあっちゅーまに…お開きの時間となってしまいました。いつもパーティでは暗〜いコマも、今日はじゃまがいたので楽しそうでした。コマバーグも完食したしね!
今日、急遽下痢ピーで来られなかったラスティ、残念だったね〜。また会いたいよ!

じゃま姉・じもさん、末永くお幸せに〜!
じゃま用に用意された小さなウェディングベール、頭に付けようと試みるも、断固拒否するじゃま!ちなみにうちのコマも拒否。
で、そのへんのオスワンコたち↓が、代わりばんこに付けてみたりして…。嫌がりもしなかったりして…。けっこう似合ってたりして!!
コータくん…はそれ以前にスカートはいてるし!
金太郎くん…ちょっと悲壮感が漂ってます
こたろう…は、ん〜…
コマとじゃま
ベールをのせただけなら平気、のじゃま&花束
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright