ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年7月1日(土) 三柴
こま・チコ・ぽんで、公園に行く。

ちょっと蒸し暑いけど、お日様が出てないだけマシかな〜。雨が上がってからずいぶん経っているのに、公園は空いていた。人もワンコの散歩もまばら…。数匹はいたのだけど。
もしかして、三柴だと近寄れないのかも!?
暑くてベロ出しっぱなしの三匹。特にボール取ってこいダッシュを何度も繰り返していたチコちゃんは、長〜いベロを口の横から出していたよ。
ぽんは今日もお腹こわしていたよ。コマは通りすがりのレトリバー二匹を誘いまくってたよ。

今日も遊べてよかったね〜。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright