ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年9月1日(金) インターネットショッピング
コロン芸を教えてから、理由もなく自主的にお腹を見せることが多くなりました。遠くの方でこっちを見ながらコロンコロンしてると、ついつい「誘ってんのか〜?!」って、近寄ってくしゃくしゃしたくなります。



ときにワタクシ、ネットで本を買うときに、たまに騙されそうになるんですけど…これってよくあることなのかしら。

先日も本を買おうとして精算画面までいったところで、なんか高いぞ、と。
よくみると一冊2400円の本を二冊注文したことになっている! そんなボタン絶対押してないのに!!
前にも大手の某ネット本屋で、そのとき話題だったハリポタの最新刊が勝手に買い物カゴに入れられてたこともあったし。あれは危ないとこだった!
いやいや、ほんとに私の操作ミスじゃないよ!!
何かズルが行われているらしいのよ、たぶん。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright