ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年9月9日(土) 今日会った柴ちゃん13匹
ごまちゃん
さくらちゃん
こてつちゃん
花ちゃん
最近暑さとアレルギーのせいでお家にこもりがちだったせいか、コマの人見知りが悪化してる気がする。今日もいっぱい失礼をしてしまった…。すいません、ほんと、カワイげのない犬で…。
柴のお友達と秋ヶ瀬公園に行った。かな〜り暑くて立っているだけでダラダラ汗が出た。(でも雨じゃなかったのでいいや。)コマもすごく暑そうで、途中から 帰りたいモードになってたわ。
元気に走り回ってたワンコもいたけど…。信じられん。(はやちゃん、あなたよ、あなた! )
人和くん
ゆずちゃん
万里ちゃんと疾風くん
ぽん吉くん
なごみちゃん
はなちゃん
特に!ヒドイ目にあったやすくん、どうか気を落とされませんように…。
ぽんかふぇに場所を移して、食っちゃ飲み食っちゃ飲みした。色んな人といっぱい喋れて、とっても楽しかった。(喋り足りん!!)ワンコもいっぱい触れたし…。


遠方よりお越しの方は帰りが大変だったでしょうが、ぜひまた遊んで頂きたいものです。どうも有難うございました!
ラブちゃん
ぽん
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright