ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年11月14日(火) また病院
獣医さんに出かける前に
お隣のケンちゃんちに遊びに来てた黒柴ダイちゃんと初めてご挨拶。
ちょっとビビリの優しい男の子でした。
ダイちゃんも10ヶ月のおこちゃまなので、コマさんちょっと引き気味…。
早く慣れて仲良くなって欲しいな〜。
動物病院でぷすっと注射をして、お薬をもらいました。
コマは今日も超ナーバス。
この病院に来ると玄関先まで自主的に引っ張って行き、内階段を駆け上がるくせに
受付に診察券を出したら速攻で帰ろうとする不思議なコマさんであった。

昼過ぎにじゃまさんと川沿いをお散歩。
あったか〜い南風が吹いて、日陰でも上着なしでいいくらい。
こんな陽気だからいつまでもアレルギーが治らないのでしょうかねぇ。

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright