ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年11月18日(土) あ〜三日も日記をさぼってしまった
久しぶりにJeJe Cafeにて昼ご飯。
寝そべるJeJeくんにリードを踏まれて動けなくなったコマさん。
帰り際にはまた大泣きされてしまった。
JeJeくんは、なぜ客が帰ろうとすると泣くのだろう?

公園で赤柴のフジちゃんとちょっと遊んでもらう。
肩幅も腰もすっごく細身の、コマと全く体型の違う(ぷっ)柴ちゃんであった。

帰宅してからチーズケーキを二枚を焼いた。
ケーキ屋さんみたいに上手に切れなかった…。
トッピングで誤魔化した。ダサ〜。

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright