ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年4月9日(月) ちょっとドキドキ
雨が降る前に、近所をハーフチョークの首輪でお散歩してみました。
首輪抜けがちょっと心配です。
危ないのはウン○の直後。
お家の近くでコマがお仕事をして、私が後片付けをしてる間は
コマは止まって待っていますが、身体はすでにお家方向に向けられています。
「いいよ〜」の声でダッシュしてお家にUターンしようとしてるのです〜。
今家を出て来たばかりじゃん…。
こちらはいつもそのまま散歩を続ける気なんですけどね。(笑)

今日も帰ろうとしてグエッとなっていましたが
やっぱりすごいわハーフチョーク!!
すぐに引っ張るのを止めました!!

ネコに出会った時と小学生に出会った時はどうするんだろうね〜。
幸い、今日は会わなかったよ。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright