ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年6月13日(水) ミミズ
普通ワンコが原っぱでやることといったら…
ボール遊びとか
穴掘りとか
探検とか
拾い食いとか(笑)だと思うんだけど
これといった趣味のないコマさんは
私たちかワンコと走る他はボ〜っとしてることが多かったのに
このところ、かつてまったく反応しなかったミミズがマイブーム!
ぎょえ〜〜。
ミミズの死骸を見つけると、鼻先をつけて
鼻を中心に身体をくるくる回転させるのですぐにわかります。
何故に回転??
そのまま放っておくとほホッペをすりすりしてしまうので阻止しなければなりません〜。
ミミズの他には、つい最近だと…モグラやヘビの死骸にも。

よそのワンのウン○にも顔や背中をゴシゴシしてしまうワンコもいるようですが
コマは幸いにもそれはまだありません…。
成犬になってからも、嗜好って変わってゆくんだなぁ〜。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright