ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年10月13日(土) じゃまさんとデート♪
今日は念願のじゃまとのデート!!
昨夜、キッチンでお米をとぎながら「明日はじゃまに会えるんだよ〜♪」
と言ったら、なぜかひんひん言いながら流しの中を覗き込んでたコマさん。
バカだね♪
久しぶりに会ったじゃまさんはフリーで放浪中だった。。。
公園に着いて早々に首輪抜けしたらしい。(笑)
ダンナがコマを連れて迎えに行って、寄ってきたところを捕獲。
じゃまとお外で遊ぶのは何ヶ月ぶりかなぁ。
10ヶ月くらいぶり?
嬉しくて泣きそう。。。
コマじゃまは本当に仲良しだね♪
今日は少し風が冷たかったけど、暖かい日にまた遊んでね〜。


夜はこてつさんのお姉ちゃんを誘って新蕎麦を食べにいった。
とっても美味しかった♪
でも、やはり大盛りにすればよかった。。。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright