ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年10月17日(水) 棒の克服
コマは棒がキライ。
そのせいか、私の足や手の輪はぴょんぴょん跳ぶのに
アジリティのハードルにはちょっと恐怖心があるみたいです。

で、この棒。
ただの突っ張り棒なのですが、以前適当に買って来て
わが家のどこにも使えない幅だったという、いわゆる不要品。(笑)
最初にコレを出した時のコマのドン引きようといったら・・・
動画におさめておきたいくらいだったのですが、
撮ろうと思った2度目にはもうかなり慣れてました。
そして初めは、私の足と同じように棒を跳ぶことができなかったコマさんも
かなりの高さを跳べるようになりました〜。

棒、慣れたかな?
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright