ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2007年10月25日(木) この先
ナナ拓とカフェランゾウへ
ランゾウくんにナムナムさせてもらってから、お昼ご飯をいただいた
しばらくオヤツ断ちしてたので、肉系のスナックにがっつくコマさん
アレルギーでもいいから、どうか長生きしますように!
大中小
川の字(ちがう三の字か)


コマさん、お客の女性に大人しく撫でられていたけれど
よく見りゃ、その女性
単に撫でているのではなく、眉間の割れ目をキコキコしている…
溝が深くなるから止めてくれないかな〜
↑けっこう気にしてマス


帰りはチコちゃんちに寄って挨拶して
バッグのサイドポケットに入れてた犬ガムをチコちゃんに奪われて(目ざとい!)
ナナ拓と別れて帰宅したら家の前でマルくんとケンちゃんに会って
今日はお友達といっぱい会えて良かったワン♪

どの子もホントに可愛いくて、みんなみんな
楽しく幸せに暮らして長生きできればいいね
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright