ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年3月2日(日) シャンプー前
今日はシャンプーの日
このところ何度も強風を浴びたせいで、ホコリっぽいコマさん
おなか側の本来白いところも、グレーというか茶色というか
手触りもさっぱり良くない
シャンプー屋さんで綺麗にしてもらう前にチコさんと遊んで〜
もっと汚していただいても良かったんだけど
あんまり動かなかったので汚れなかった・・・
どんどん動かなくなってくるなぁ・・・春近し(哀)
チコ家とお別れしてシャンプー屋さんにコマを預け
近くのハンバーガーショップでご飯を食べた
画像は無いけど、美味しかった〜♪
ワンコOKと本に出てたので、今度はコマと来るつもりで
一応確かめてみたら「ペットはダメです〜」と言われてしまった
ハテ・・・方針変えたのかしらん
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright