ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年3月24日(月) お疲れ
やはり昨夜は絶食すべきであった・・・・・
昨日の朝からお腹を壊していたコマさん
一晩寝て治まったかと思ったら
明け方に3回、日中も4回、トイレ外出となりました
暗いうちからすでに雨が降っていたので、毛皮がけっこう濡れてしまい
帰宅したら「濡れたー!気持ち悪い!!」とリビングで大暴れするし
(濡れるのキライなの〜)
いい加減マンションの階段を登るのが嫌になったらしく
最後は階段を拒否して、いつもは使わないエレベーターの前でお座り!
お腹にチカラが入らないんだろうね〜

今日は真面目に絶食しよう・・・
土日お疲れ様だったコマさんの白目♪
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright