ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年6月16日(月) 蕎麦デート♪
今日はナナ拓ママと久しぶりに昼ご飯を食べることになって
行ったお店が
ナナ拓チチがネットで見つけたお蕎麦屋さん!
何事も、まず他人に試させるという噂のナナ拓チチ
二人で行って偵察してこい!ってか・・・
蕎麦屋なら、ホイホイ行くよ〜

何やら一見さんは入りづらい雰囲気の民家改造隠れ家蕎麦屋でしたが
いい感じのお店で、美味しかっただよ〜〜
私はいつも通りの鴨せいろ♪
鴨肉がやわらかくておつゆも辛すぎず甘すぎず
んまんま・・・
店員さんの感じも良く、トイレも綺麗でたいへんよろしい(←これは重要)

夜にも来たいと思ったのであった

「手打蕎麦 よし田」
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright