ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年7月28日(月) ベスト3
先日24日にめでたく結婚記念日を迎えたコマ家
(うちは7月に記念日が目白押しなのだ〜)
M子さんと同じ年に結婚したんだよね
もう15年か〜
M子さんより絶対幸せだよ私〜♪ ダンナさんありがとー

ということで、とりあえず焼肉でお祝い
私が焼き肉屋で三番目に好きなメニュー
「塩カルビ」
二番目に好きなメニュー
「サムゲタン粥・味付け無し」
白いご飯の代わりにパクパク食べたいのに
普通の味付けだと濃すぎて完食できないのです〜
このリクエスト、最初は胡散臭がられましたが最近はすんなりオーダーが通るように
がっ
なんと今日は売り切れだったので
泣く泣く「牛テール粥」で我慢・・・ほんとに涙が出たよ
何のために焼き肉屋に来たんだか
そして一番好きなメニューは〜
「葱バカ」
全然足りないので、家から持ち込みしたい私
葱、命!! 葱、万歳!!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright