ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2009年10月22日(木) 来た来た!
今朝、宅配便で届きましたっ
ダニ取りにいいかなーと思って買った

ぺっとズ〜〜〜ムッ!!
いつもダニ取りに使っていたのは
スリッカーにネットを被せるタイプで
ネットはすぐ破けるわ、毛玉はまとまるけどネットから外しにくいわで・・

ほんとにCMのようにワンタッチで取れるのかしら?
試してみます〜
まずブラッシングしてからボタンを押すと・・・
もう一度
ありり?
もう一度
・・・・
10回プッシュしても取れません〜〜
手で引っ張らないとダメじゃん〜(汗)
CMみたいにワンプッシュで取れないじゃん〜
皮膚に優しいように丸くなっているピン先に、毛が絡まるからかな?

ま、今までのより数段使えるからいっかー
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright