ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2004年11月26日(金) こわいこと
不安…
台風並みの低気圧がやって来て南風が強く、いろんな物音がする。それがとっても気になる今日のコマ。以前は聞き慣れない音がすると「はて?」と首をかしげて(キャワイー!)興味津々だったのに、このごろ「怖い・怪しい・不審」方向に移行したもよう。これが「ナワバリ意識のめばえ」というヤツでしょうか、先生。まだ「わん」と言えないので「おふっおふっ」という咳のような声を出す。夜半さらに風が強まってカーテンが揺れ、フスマがガタガタ音を立て、怖くなっちゃったコマは私にぴったりはりついている。大きな音がする度に立ってチェックしに行き、おもちゃもサークルから一つずつくわえて持ち出してそばに置いている。おもちゃも避難か?

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright