ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年5月1日(日) 続・今日もドッグラン!
ぼぼぼぼるぞい!
ぼぼぼぼぼぼぼるぞい!!
スバルランドのドギーパークへ行く。豆柴ブリーダーの同窓会があったらしく、すっごく小さい柴犬がいっぱいいた!2歳成犬で3キログラム(!!!)という子までいた。コマなんか、でか柴に見えたよ。

今日は何だかノリの悪いコマさん、犬がいすぎてか障害物が多すぎてか(森の中のランなので)、いまいちターゲットを絞りきれずうろうろしてるうちに動かなくなる。→動かないとコドモに捕まる。→へたするとその子の親のとこまで連れていかれる。

走れ〜!!ここ入るのもんのすっごく高かったんだぞ!!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright