ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年8月7日(日) 夏バテ…
夏になってドッグランでコマの電池が切れるのがものすごく早くなった。ウルトラマンなみ。(あっ、今のウルトラマンは電池長持ちするんでしょうか?よく知らないので…)コマより毛がボーボーはえてる暑そうな犬だって、元気にいつまでも走り回っているというのに…。気力もしくは体力に問題があるのでしょうか。お水も飲まないしねえ。

今日も城北中央公園のドッグランのあと、ドッグカフェに入る。最初、普通にねそべっていたコマが急にこわがりモードになり、私の膝に前脚をかけて抱っこ強要。どしたの?べつに犬に吠えられたわけでも、いじめられたわけでもないのに…。脚立も台車も犬の置物もないし、猫もいないぞ?なのにプルプルふるえてシッポを下げて、机の下に頭をつっこんでなさけないポーズ。なんなんだ。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright