ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年8月12日(金) ぽんちゃん宅におじゃまする
ちょっとナーバス
ぽんちゃん宅に二度目の訪問。今日もはげしくいちゃいちゃ(たぶん…)する二匹。怪我をしているぽんちゃんはお薬のせいもあるのか、暫くすると虚ろになってスフィンクス座りをしたまま固まる。コマが前脚パンチを食らわしても、反応しなくなってしまった。
長々とお邪魔して、お土産まで頂いて帰る。天気悪いので私の仕事のあいだ、家で留守番のコマ。ごくろうさま。

夜にはひどい雷雨となり、コマさんちょっと怖くなっちゃったようで、私のそばに寄り添ってはなれない。暑いよ、毛皮が。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright