ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年8月15日(月) 雷雨!
コマのにくきゅう
このところあまりに暑いせいか、コマはうんちをするとすぐに家に引き返すようになった。もう少し歩かせようと思っても頑なにフンばって動かない。昼間に散歩に連れ出す私が悪いのか。でもちゃんと日陰ばかり歩かせてんだけどねえ。

昼過ぎと夜にひどい雷雨。稲光であたりが真っ白になるくらいで、音もバリバリすごかった。コマはゴハンやっても口をつけず、私にくっついて夜半まで寝ていた。特別ふるえたり、シッポ下げたり、ひんひん鳴いたりはしないけど、なんかナーバスになるコマさん。この夏、あと何回こんな目にあうんだろね。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright