ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年8月26日(金) みずうみデビュー!
コイツがコマを威嚇
コマ、逃げてます!
いい天気〜
じゃぶじゃぶはいっていきます!
台風は夜中に過ぎ去って、朝から快晴!…勝ったね。(人生、勝ち負けよ。)今日のコマは冨士五湖完全制覇(おおげさ)をめざして、まずは山中湖へ。波打ち際を走りまわり楽しそうなコマさん、おっきな白鳥を見つけて駆け寄っていく。なんと白鳥、逃げもせず威嚇してきました。しかも猫のような声で!「シャーーー!!」って。…白鳥は猫科動物だったんですね。気を付けないと。
またひとつコマの怖いモノが増えました。
気を取り直して、よく行くおいしいケーキ屋(じゃないな。パイ屋?タルトかな?)へ。ここはテラス席が犬オッケーなんですが、ウッドデッキの板のスキマが広いんです〜。小型犬の足なんか、スポっと入ってしまうくらい。予想通り、コマはビビリまくりのシッポ下がりまくりの心臓バクバクで、ちっとも落ち着けませんでした。今度は敷物もってこようね。
…またひとつコマの怖いモノが増えました。
再び気を取り直して河口湖へ。コマ、水、平気?前足を波につけても平気そう。 さらに西湖。コマ、おもいっきり水に入ろうとする。で、引っ張っても波打ち際から離れず。これは…泳ぐのか!?コマ!湖に石を投げ入れると、ざぶざぶ入っていくし〜!!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright