ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年8月28日(日) 朝霧にはめずらしい犬がくるなあ
走れ、走れ!
お水、飲みなよ
今日はコマお気に入りのドッグランへ!(昨日、一昨日の罪ほろぼし)コーギーや柴ちゃん、白ラブくんと遊んでもらってると、公園友達・マラミュートのトルくんが激ヤセしたような犬がやって来た…!
ウルフドッグですって〜!お父さんがオオカミだそうよ、奥さん!気付いたらコマってば、そのウルフドッグの男の子と追っかけっこしていて、手に汗握る展開に!ちょっとハラハラしましたわ、私。コマ、振り向いて両手パンチで反撃したりしてんの。今日も命がけだと走るのけっこう速いコマさんでした。

人間のみ昼ごはん食べて、2セット目。ミニシュナ3匹・白犬1匹といっしょに大激走!そこへイタグレがやって来た。気の弱い子らしく、(もしくは初ドッグラン?)みんなに囲まれてシッポを丸め、隅っこでちょこちょこ逃げ回ってるうちに…とうとう気付いたらしい。自分がそこにいる誰よりも走るのが速いということに!そのあとは、大ハシャギでしたわ。げんきんね。調子に乗ったイタグレくん、最後にやって来たものすごく気の弱いバーニーズを追いかけ回し、バーニーズ、あの巨体でベンチに乗っかって逃げてました。…ベンチ、こわれるよ?
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright