ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年9月2日(金) ぽんずかふぇオープン!
看板犬のぽんちゃんと
コマの公園友達・ぽんちゃん(柴犬・りっぱな男の子)が看板犬をつとめるドッグカフェが、とうとうオープンした。オープン前から散歩途中にしょっちゅうお邪魔して、涼んでいたコマ。最初、犬の置物に怯えてシッポ下がっちゃったこともあったが、もう忘れたようだ。

お店に行ったらじゃまちゃんに会った。コマがじゃまねえさんにはりついて、わんこ用ごはんをねだりまくってると思ったら…わたくし、今日コマにごはんやってなかったわ。朝も、昼も。いや、一応やったけど食べなかったんで、そのまま忘れてたわ。わるい!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright