ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年10月10日(月) 最悪の三連休!
雨ばかりでつまんない…
おおあばれのあと(おおあばれ中の撮影はムリ)
せっかくの三連休だというのに、ずーっと雨・雨・雨!こんなの東京だけかい?
いかに散歩ぎらいのコマとはいえ、これではヒマを持て余して悪さするかも…と思っていたら、ただひたすら寝ていた。あんまり寝るばっかりなんで心配になるくらい。いい若いもんが、そんなんでいいのか。(私は寝ててもいいんだよ。腰痛だから。)
でも雨の合間に速攻で散歩に出て、マンションに戻ってからなぜか大暴れを始めるコマ。手がつけられないくらい凶暴になり、自分のシッポを追いかけて高速回転。近づこうものなら、かみついてくる。きっと「外、まっくらだし地面は濡れてるし、犬なんか一匹もいなかったじゃないか!!」と抗議しているんでしょうな。

前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright