ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年12月18日(日) ほんとに大寒波だわ!
だれかー!!
だれか遊んでー!
エアデールテリアちゃーん!
今日は寒ーいけれど、ちょっと寄ってみたドッグラン。やっぱり空いている。外から見る限り、コマと走ってくれそうなわんこはパピヨンとコーギーくらい。(あとはちっこいのがはじっこの方でちょろちょろ。)
入ってはみたものの、興奮しまくったコマさん、浮いている…。パピヨンちゃんはコマにちょっと誘われただけで、お腹出して「マイッタ」ポーズしてるし。(んん??コマ人生初!の体験じゃないかい?コマが「マイッタ」したことなら何度もあるが…)
…って、マイッタじゃなくて、いっしょに走って欲しいんだけど。

あとからエアデールテリアが来たときには、コマ白けまくっちゃって…やる気なし女になってしまっていたよ。


トイレに行って、缶コーヒー飲んでたら誰もいなくなってるし、ドッグラン…。
北風がココロにも、ピュー。



J:COMの今日からのワンダフル・ニャンダフルに、コマがなさけなーい顔して出てますの。ワタシのテンションの低ーいインタビューはきっちりカットされてます。良かった…ホッ。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright