ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年12月19日(月) 前門の虎・後門の狼
バーニーズのコドモがお気に入り!
ああっじゃま、ドコ狙ってんの…!
やっぱりそう来たか…
はさみうちかよ〜
先日ドッグランにて。壊れまくりの女の友情。(もしくはデジャヴ

コマがかわゆいバーニーズの子犬ちゃんと一戦交えていると、後ろから言わずと知れたあのかたが駆け寄って来て…!
…じゃま選手、やはりコマ選手の足を止める狙いのようです。チームメイトの動きを封じて、いったい何がしたいのでしょうか。いつものように意味不明なじゃま選手です。(実況:駒子)

コマの親友・じゃまさんは「えさ!」と「ご主人様!」に関しては、とってもわかりやすい性格してるんだけど、その遊び方は時々理解不能…。コマがだれかと遊んでいると、その相手に加勢してコマを窮地に追い込むの…。しかも後ろから。

ともかく「友情」とか「チームプレイ」とかってコトバはじゃまの辞書にないようだけど、なぜか「ネタ提供」というコトバは知っていそう。
…難しいこと知ってるね!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright