ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年12月27日(火) またまたラスで遊ぶ
犬しつけ番組のエンクミをみるコマ
二匹でなに見てるの?
ラスもおやつに集中
今日は久しぶりにラスティに会った。ラスが大人しいのをいいことに、足を裏返して肉球に触ったり、耳の中や歯ぐきを見たり、いろいろいじくらせてもらった。(別に許可取ってないけど)こういう時のラスの困った顔が私は大好きだ。
しまいにはわんこメニューで釣って、ラスができないという「マテ」と「フセ」を勝手に教えようとしたり。でもさすがに利口なシェルティのこと、「マテ」は雰囲気でわかるらしく、すぐ出来たわ。「フセ」も、もうちょっとだったね。教えてる時、床に置いたおやつをじゃまに横取りされなければ、出来てたかもね。そんなことされちゃっても怒らずに、ただただ困った顔をしてかーちゃんに訴えるラスは困らせたいオトコNo.1

いっしょに帰るとき、店内で溜めてたらしいパワーを爆発させる3ワン。ラスはうがうが言いながらかーちゃんに飛びつき始め、コマとじゃまはプロレス走り(走りながらプロレスするんです。危ないんです…。)を始め、みんなお店でいい子でじっとしてた分を取り戻そうとしてるみたい。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright