ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2005年12月30日(金) コマの弟!
小太郎くん!
コマとレーズン
先日コマより6ヶ月年下の弟、小太郎くんの飼い主さんからメールを頂いた。お、お、男の子だー!これまで連絡の取れた親戚さんはみな女の子ばかりだったので、貴重!(でもオカマちゃんらしいわ。)
←写真参照。…ほんとだ、オカマちゃんだ。
飼い主さんによると、甘えん坊で弱虫らしい。やっぱり姉弟だけあって、コマと顔がよく似ているなー。

コマのあるばむの親戚さんページに小太郎くんの写真をアップしました。


夕方散歩でレーズンくんに出会う。今日もコマが喜び勇んで駆け寄るも、レーズンくんは遊んでくれず…。ううーん…。でも、初めてダンナにレーくんを紹介することができたので良しとする。しかしレーくんは、写真撮っても一発でオッケーなかたね。コマなんかかわいく撮るには何枚も撮らないとダメなのに。今日も後ろでなんか仏頂面だし。



夜、久しぶりに外食!しかも焼肉!!今日から肉強化週間なので、その始まりの日にふさわしく美味しい肉でした。明日はスキヤキだっ!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright