ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年1月7日(土) コマ復活!!
鉄っちゃん(ダンナのイトコの子)とコマ
鉄っちゃんのコレクション
コマとこた
昨日のコマさん、ほとんど動かずこんこんと寝っぱなしで夜中に病院に連れて行こうかと思ったくらいだったけれど、今日は!元気になりました!午前中、動物病院に行ってアレルギー検査用の採血をして、ついでに普通の血液検査もしてもらったけど完全に健康体。熱も平熱。帰宅してから久々に暴れたし…。すっかり元気です。良かったー。
アレルギー検査の結果は10日後で、食べても大丈夫なドッグフードの銘柄リストもくれるんですと。…って、つい先日までコマが食べちゃいけないドッグフードがあるとは思ってもみなかったんだけど、大晦日の顔腫れ事件の原因は新しいドッグフードしか考えられないしなー。


夕方、久しぶりにぽんずかふぇに行く。一週間ぶりに会ったぽんはフカフカの冬毛になっていた!コマはまだまだ痩せてゆく一方だというのに。こたろうはあんまし変わってなかったな。ミニピンのロビーくんの冬毛つっても…夏毛との違いが全然わからーん!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright