ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年2月5日(日) 再びドロドロのD.R.
これはほくとくん
これもほくと…こまちはドコだ?
三匹こっち向かせるのは難しい
今日はほくこま&mahorobaさんと舎人公園に行った。先週の松戸に続き、今日もドロドロのグラウンドコンディション…。雨が降ったのは4日も前だというのに、この状態は何?!溶けた霜柱のせいでしょうか?靴の裏に泥が張り付いて、どんどん厚底になってゆくよう。

ほくとくんはシェパードの女の子が気に入って密着ストーカー。こまちちゃんはひたすらマイペースで、なぜかよその子のお水を頂いて飲みまくっていた。コマも飼い主の存在を無視して勝手に遊んでいたわ。あなたたち柴犬って、柴犬って!!
ほくとくん、シッポ下がってます!
ぽんちゃんのお店に寄って、お茶する。今日も盛況でたくさんのワンコに会えた。コマは今日もカバンの中のルビーちゃんと戦っていた。3ヶ月のコドモと精神年齢がいっしょなのかしらん…。

私はほくこまが大人しいのをいいことに、さんざんいじくりまわさせて頂きました。あはは。今日はありがとうございました。また遊んでね!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright