ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年3月14日(火) コマのトモダチ
忘れっぽい?レーズンくん
女に興味ナシのマルくん
腹下し完治のじゃまさん
普段の昼散歩では犬にほとんど会わないけれど、公園でコマは犬待ちの座り込み。動かなくなって困っていたらじゃまに会い、そのままご一緒してこれで散歩がはかどる…かと思いきや、プロレスしながら散歩、になってしまい別の意味ではかどらない…。
川ぞいでチビ太くんに会い、そのあとドリーちゃん&マルくんにも出会う。ドリー&マルが外を歩いているのは、初めて見たわ。ちっこいのに二匹とも歩くのが速いなー。すれ違ってからずいぶん遠くまで行ったらしいのに、すぐにカフェで再会することに!
お嬢っぽいドリーちゃん
食欲大魔王のこうたくん
デカ目のこうたくんやなぜかひとりで(?)カフェにやって来たセナくんにも会う。レーズンくんがぽんずかふぇ初来店し、かつてコマのいいプロレス相手だったことを思い出させようとけしかけてみる私。半年会わない間にレーくん、コマのこと忘れちまったみたいで。レーズンくん、イヤそーにちょっと組み合ってくれた。ありがと。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright