ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年3月15日(水) じゃまとお散歩
庭の木瓜のつぼみがふくらんでます
今日はじゃまと散歩がてら、ワンコも入れるタコス&ホットドッグのお店、ラッパンドッグへ。 家から近いし前々から行きたいとは思ってたのに、なぜか機会がなくてこれまで行ったことがなかった。

私はチキンタコスのプレートを注文。(大根サラダとポテトサラダ付き、サイドにキーマカレー春巻きをチョイスし飲み物は紅茶にして700円!)じゃま姉はチーズホットドッグのプレートを注文。
空腹のあまり写真撮るのも忘れて食べちゃったので画像ナシ。でもすっごくおいしかった。また来なきゃ。

コマとじゃまの他にはチワワちゃんがいたのみで、あとは犬なし客。ドッグカフェでもあるんだけど、ちゃんと「ごはん」が食べられる店なので、一般客の方が多いのかも?細長い店内は隣席との間隔も狭いし、ここじゃワンコはよっぽどお利口さんにしていないと、恥ずかしい思いをしそう。

店内で大人しくしてた分、外に出てから発散するコマとじゃま。養老院のグラウンドに寄ってプロレスごっこ。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright