ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年4月14日(金) 5日ぶりの散歩!
今週は最低の空模様でしたが、今日こそは久しぶりにまともに散歩しようと決意した私!…の気持ちをよそに、この一週間ですっかり散歩なし生活に馴染んでしまったコマさん。散歩しなきゃしないに越したことはない…と思っているらしい。
まあそんなこと言わずに!と、連れ出して川ぞいの遊歩道に出たところでバッタリじゃまに出会い、その後は一匹で歩くよりもかなりはかどりました。
公園でベンチに座ってなごんでいると、小学生女児に「触ったら吠える?」(若しくは咬む?どっちか忘れたけどどっちにしてもヘンな質問だった)と声をかけられ「吠え(咬ま)ないけど、飛びつく」と生真面目に答えるじゃま姉。「それは困るな〜」とトボケた返事をする小学生。こそこそ遠巻きに見てるコマのことは、「そっちは吠えそうだな〜」と仰ってました。小学生は面白い。


ドリーちゃんのママに聞いたところ、私が昨日会ったサマーカット犬はやっぱりシェルティではなくコリーだそう。でかかったもんなー。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright