ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年5月17日(水) シャンプー、嫌いになっちゃった?
今日はコマのシャンプーの日。でも直前からポツポツ雨が…。
このところ続けて行っているシャンプー屋さんに行く前に30分ほどお散歩する。今年に入ったあたりから美容院を嫌がるようになってしまったコマは、お店の近所に近づくとやたら早歩きになり10メートル手前で走り出し、大きく迂回して通り過ぎようとした!お店はクルマのビュンビュン通る国道の真ん前なので、危ないったら…。
ドア前の床にペタンコに張り付いて「帰ります!」と主張するコマを置いてゆく。家で洗うのは勘弁して欲しいのよ〜。あんた、洗うのはともかく、家のドライヤーじゃ乾かしきれんのよ〜。お風呂の排水溝がすぐに詰まるし…。

出来上がりの連絡を受けた時もやはり雨が降り続いていたので、自転車でお迎えに行きカバン詰めにして帰宅。

「ものすごく抜け毛が取れましたよ〜」と言われたけど…パッと見、変わりなし。う〜ん、強いて言えば……やっぱり変わりなし!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright