ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年5月21日(日) やっと…
日曜日が晴れたのでオフ会に参加することができました。4月16日から長かった…。
集合時間より一時間以上前に到着したのですが、みなさん早めにやってきました。

すばらしいお天気でしたが、ワンコたちにはちょっと暑かったかな?
今日ほとんどお預かり状態のこまちちゃん、疲れてコマと寝そべっています。
このこまち嬢、何かを一心に考えてるふうなのだけど、何を考えているのか全くわからない不思議ちゃん〜。相方のほくとくんはコマと同じくビビリで、大きな音がするとコマと同時にビクッ!とするのが面白かった。

私もダンナもたくさんのワンコに触りまくり、コマはゆずちゃんや徹くんや大和くんとかけっこできたので大満足でした!が、あまりにワンコと飼い主さんが多くて全てのかたとお話できなかったのが心残り…。
やっぱり公園はいいなあ〜
ゲームでは賞品総取りジャンケン大会で3回戦目で負け、おすわり・まて・ふせ・おいででは、ふせまでは順調だったコマさんですが(ふせてそのまま寝てただけ〜)最後のおいで、で来るはずもなく…。でもビンゴはけっこう早く賞品を選ぶことができました!どれでも取っていいというので、ついつい一番目についた大きなつづらを選んでしまった貧乏性なワタシ。
おとうふクッション…帰宅後コマの餌食になりそうだったのですぐに隠しました。使える日は来るのだろうか?
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright