ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年5月26日(金) 換毛
大きなクチのぽん!がぁー!!
隠れてるつもり〜
実は今日まともに犬に会うのが5日ぶりのコマさん。(散歩さぼってたから…) ルビーちゃんをいつもより激しく追いかけ回してた。いつもはそれほどしつこくしない金ちゃんまで!

そのあとなぜかナーバスモードになっちゃったコマさん、こた姉のスカートの中に避難。さらに珍しくもこた姉に抱っこ要求まで!!…シッポ下がりきってるな〜。
今どき換毛絶好調のコマ。思えば去年も同じころだったな〜。しかも去年はわずか2時間の超スピードコスチュームチェンジだったので、今年はゆっくりと着実に脱いでいます。

夜、仕事帰りにぽんの店に寄ったらラスティがいてビックリ!!久しぶり〜!!ラスとコマは微妙な関係で見つめ合っていた。ラスはシッポ振りながら「…ひぃ〜ん」と鳴いていて、何がしたいのかはよくわからんのですけど。
ぽんは一足先にすっきりスリム柴になっていた!ぽん兄が毎日ブラッシングがんばったらしい。
見つめ合うふたり!
か、かくまってください!
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright