ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年8月26日(土) 最近柴犬と遊びすぎたせいでしょうか?
ちょっと空きすぎでないかい?
ち…ちべたい…
やっと見つけた相手は柴ミックス風味なワンコで、遠くの方から狙いを定めて駆け寄っていったものの…コマの一方的片思いであった…。
最近柴犬と遊びすぎて、柴系にしか興味が無くなったのかしらん。


その後もチワワには困惑され、コーギーには追い払われ、ボーダーコリーには…飼い主さんに止められた。(なぜ??)
大好きな朝霧に行ったのに空きすぎていていたせいか、なんだかノリの悪いコマさん…。なかなか相手を見つけられずにボ〜ッとし始めたので、新しくできたプールに入れてみようとしたら、さすが高原、ものすごく水が冷たい!!とりあえず人肌くらいの水温だった足洗い用の桶に浸けてみる。

…コマがフリーズしてしまった!!虐待してるみたいだったので出してやる。
またまたくいしんぼ五味でランチ。この値段で旨すぎる!!量もたっぷり!ちょっと遠いのが玉に瑕。(あと、混んでいるのも…。 )


またドッグランに戻ってちょっと遊ばせたあと、コマのシャンプーもしてもらってさっぱりすっきり。
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright