ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2006年10月19日(木) ナナ拓と散歩
○区は「犬入れるな」という看板の物言いがめちゃめちゃ断固としているので、おとなしく公園の周りを散歩した。

帰りはもう道を憶えちゃったナナが、「こっちよ!」とポン酢方向に行こうとしていた…。
ナナ拓と散歩した。
待ち合わせ場所にナナ拓ママを見つけたコマは、走っていって耳ペタンコで喜んでた。

散歩はナナが先導した。(初めての場所なのに、道わかっとんのか…。)伴走ワンがいると、さくさく歩いてくれるコマさん。あぁ〜、楽っ。(これからもヨロシク〜)
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright