ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年4月6日(日) 初めてのミニコンペ
今日はコマの塾のミニコンペです
初めて出るのでドキドキ…
受付をしてプログラムを見たら、一番だし!!
校長先生、開会の挨拶くらいするのかと思ったら、前置き無しで始めるし!
初心者向けのSP1にエントリーした5匹のうちコマを除く4匹は
みんな07年生まれ!コマだけ大年増〜
「若者よ、ちょっと落ち着け!!」みたいな子ばかりだったので
コマさん、一等もらっちゃいました〜♪(賞品は洗剤)
校長先生に、落ち着いていると褒められた・・・
落ち着きなら、売るほどあるで〜〜(笑)
でも、ごほうびを使っていいのに使わなかったし
3月のオプデスよりはスラロームも良くなったし
オプより招呼もフセも遅いのがイマイチだったけど
コマ、頑張りました〜!
ま、すぐにコマより下だった飼い主命の洋犬に追い抜かれていくんだけどね・・・


昨日、付け焼き刃で練習したアジの初心者ビギナーにも出場〜
ノーリードで挑戦しました!
言われる前に言っておくけど

激遅、ですから!
でも、コースを通しでやったのも初めてだからいいんだ〜♪
コマはよくやったよ!!

動画を撮ってくれたやすくん、ありがちょう〜♪
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright