ホームに戻る コマのしょうかい コマのにっき ホームに戻る コマのけいじばん コマりんく
コマのにっき
2008年10月23日(木) 血液検査&ワクチン接種
今日は動物病院へ
ステロイドを常用しているので、久しぶりに採血をお願いしました

センセ「えっコマちゃん採血するの・・・」
私「そうですよぉ、食事抜いて来いって言ったじゃないですか〜」
センセ「え〜〜〜(←嫌そう)じゃあ気合いを入れてやらないと・・・」
と言って、なぜか助っ人をいっぱい連れて来るセンセ
しかも、他のセンセに採血任せてるし(笑)

今日も、このところ美容院で成功している顔ムニムニ作戦を決行
頭から服を被せたコマを一人の看護婦さんが横から抱え
夫婦で顔マッサージをしているうちに終了!
コマさん暴れもせず、ひとことも喋りませんでした〜
ついでに8種混合ワクチンもプチュ
これも無言
ヨシ!今度からこれでいくぞ!!
診療が終わると開放感でゴキゲン!

腎臓も肝臓も数値は正常、まったくの健康体でした♪
体重は8.6キロ(首輪含む)
前のページへ 目次へ 次のページへ
Copyright